AKITTO cut

AKITTO.   cut

デザイナーの川上 明仁氏がカーテンの陰を見つめていた時に
頭の中でイメージが浮かんだというモデル。

フロントのカラーリングが日本人女性と相性がよく綺麗な印象で
実際に掛けると、お顔にしっかりと馴染むのです。

 

 

11月21日(火)は定休日とさせて頂きます。
11月22日(水)皆さまのご来店を心よりお待ちしております!

                  

BCPC BP-3230


BPPC        BP-3230

BCPC 秋の新作が入荷してきました。
女性がさりげなく眼鏡を楽しむには
最高のモデルです。

カラーリングもベージュとグリーンで
綺麗な肌色の女性に、とてもお似合いになると思います。

この冬は眼鏡コーデをして
ホワイトに染まった街を歩いてみませんか?

                  

雪。

毎年、雪の降りはじめは
不意に転んだり、
何となく気分が憂鬱になったりするものですが
北国の人間の誇りも持ちながら
来年の春を目指して冬シーズンを楽しみたいと思います。

本日も元気に営業です。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
くれぐれもお気をつけてお越し下さいね。

                  

冬到来

こんばんは^^
スタッフ石田です。

今朝、意外と雪が積もっていてビックリでした。
この時期の雪はすぐに道路がシャーベット状態になるので車を運転する際には凄く気を遣います。マナーを守って運転したいと思います。

メガネを掛けられている方で、この時期に気になるのがレンズの曇り。
気温が低い外から暖かい室内へと入った時や、マスク着用時などに曇ってしまいますよね…
メガネを長年愛用している方の悩みだと思います。

メガネを掛ける人のために設計されたマスクや、曇り止めなど色々と取り揃えておりますので、気になる方は御相談下さいね^^

北海道の週末は天候が荒れるとの予報なのでお気をつけください!!

ではまた来週^^

                  

AKITTO.

沢山のAKITTOたちを提案させて頂きました。
ありがとうございます。

一段と寒くなってきたので
皆さん、暖かい服装でお過ごし下さいね。

皆さまのご来店を
心よりお待ちしております!