日別アーカイブ: 2017年10月6日

室内空間快適レンズ

みなさん、こんばんは!
スタッフ石田です。

メガネフレームも様々ありますが、
レンズにも無数に種類があります。
単焦点レンズ(ごく一般的な屈折補正に使われるレンズ)も
あれば、累進レンズ(遠近や中近など)など。
さらに単焦点レンズや累進レンズにも細かく分けると
それぞれハイグレードタイプからスタンダードタイプまで。
メーカーさんも沢山ありますし^^

どれが自分に合っているのか、
合っていないのかよくわかりませんよね!
メガネの三愛では一人ひとりに合ったフレームやレンズを
提案させていただいております。

その中でも本日紹介したいレンズは、
ニコン眼鏡レンズ発売70周年記念モデル
「ニコン セブン」シリーズから発売された、
「ニコン セブン ホーム&オフィス」という中近レンズです。
必要がない方には?ですが、
担当の営業さん曰く
「非常にコストパフォーマンスが高いレンズなので、
ハイクラスのレンズが売れないのでは?」と
心配しておりました(笑)

細かな説明は長くなってしまうので書きませんが、
中近レンズをお使いの方で
もう少し快適に生活したい方におすすめです。
気になる方は直接ご相談ください^^

明日から三連休!!
事故などには十分にお気をつけください。
それではまた来週~!!