月別アーカイブ: 2017年6月

STEADY。

みなさん、こんばんは!
スタッフ石田です。

今週の月曜日、STEADYの金子さんがニューモデルを持って美唄へ来てくれました。
STEADYはシンプルながらもアイデアが詰まった眼鏡なんです。
「掛ける人のファッションの一つとして眼鏡がバランスよく存在してほしい」
主張しすぎず、でも控えめすぎない。

ニューモデル、既存モデル共に入荷してきてます^^
新ブランドも入荷していますが、紹介は今度!

ではみなさん、よい週末をお過ごしください!!

                  

三愛が大切にしていること その1

朝の挨拶

朝の挨拶は元気良く声を出すことで
何となく気持ちも晴れやかになるし
気分が良くなります。
朝の挨拶でお店の雰囲気もよくなり
お客様にも、自然な笑顔で心地よく接することが出来ます。

何といっても
挨拶は人間だから出来るコミニケーション。

いつでもポジティブで笑顔の人には
接していても
つい心を許し、安心感と親しみを感じると思います。

朝の挨拶は
私達が大切にしていることの一つです。

                  

新潟の眼鏡ブランドSAY-OH 

本日は
新潟県の三条市に工房を構えるE&E代表のクリス氏が
美唄を訪れてくれました。
クリスは、家具や眼鏡ケース等
その他、何でもハンドメイドで作ってしまう

とっても器用なアメリカ人。

皆様が喜ぶこと間違いなしの
新潟製の眼鏡ブランドであるSAY-OH
今回も素敵なモデルを仕入れさせて頂いたので

入荷を楽しみにお待ち下さいね。

                  

Vio Rou & fu-wa cafe

いつもお世話になっている
風和fu-wa cafeさん。Vio Rouデザイナー小野寺氏が
北海道に出張があった際に必ず訪れるお店。

 

そんな理由もあって
お客様のVio Rou装用率は
かなり高いのです!

三愛でも大人気デザイナーである小野寺氏のブランド
Vio Rouのこれからの発展がとても楽しみです。