日別アーカイブ: 2017年5月19日

ミシュランガイド

みなさん、こんばんは!
スタッフ石田です。

やっと!やっと!暖かくなってきましたね!
というか、今日は暑いぐらいでした。
今日は凄く嬉しいことがあって、
長男が運動会でリレーの選手に選ばれました^^
1年生、2年生と補欠で悔しい思いをしたのですが、
今年は少し練習もして頑張れたそうです。
今朝、選手になれなくてもいいから全力を出し切ってこい!
と送り出しました。
僕自身1~5年生までずっと補欠で、6年生最後の運動会、
やっとの思いでリレーの選手になれた喜びを思い出しました。
全力で走り切ってほしいものです^^

 

話は変わりますが、メガネの加工中や、
フィッティング中などの待ち時間のときに退屈しないよう、
色々な本を用意しているのですが、
本日このような本が届きました。

僕の同級生が営む店などが掲載されていました。
お店に遊びに来た時や、待ち時間の時に読んでみて下さい。

ではまた来週^^