月別アーカイブ: 2017年4月

友人


昨日、東京で活動している眼鏡業界の友人が
私が母を亡くしたことで、心が落ち込んでいるだろうと心配してくれて
札幌まで忙しい中、駆けつけてくれました。
本当にありがたいです!

その中で
数年前に母親を亡くした友人は
まるで肉親のようにアドバイスをくれました。

母親は自分を生んでくれた大切な人。
時間が経てば忘れるものではないよ。
亡くした寂しさとは一生、向き合っていかなければいけないからね。

40歳を過ぎてくると
友人や周りの皆さまの大切さが
今になって、心の底から実感しています。

                  

MYKITA LOOKBOOK

MYKITAのLOOKBOOKが届きました。
三愛でも皆から愛されている
ドイツの眼鏡ブランド。
お洒落だけではなく
シンプルながら
普遍的ともいえるレンズシェイプが最大の魅力です。

4月25日(火)は定休日とさせて頂きます。
4月26日(水)は通常営業ですので
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

                  

おぼろづき

美唄市は北海道でも有数の米作地帯。
私も美唄のお米を毎日食べていて
お米大好き人間です^^

本日、
北海道のプリンセス米
『おぼろづき』の生みの親である

阿部さんのお米を頂きました。

美唄のお米は艶があり粒も綺麗で輝いており
味も適度な粘りでとっても甘くて美味しいですよ。

詳しくはJA美唄まで!

                  

ZEISSの世界

ZS−40010

ドイツのレンズブランドZEISSが大好評ですが
フレームも好評を頂いております。

日本人向けにデザインされた
アジアンフィットバージョンなので
材質もチタンを使用し驚く程に軽くなり
独自のバネ丁番を使用しているので

掛け心地が抜群で、ビジネスシーンでも
格好良く掛けこなすことが出来て
ZEISSのレンズの使用により
ストレスフリーの眼鏡として提案させて頂いております。

是非、この機会に
世界のブランドZWISSを体験してみませんか?
当店は、TWISSのレンズ、フレームともに
正規販売店となっております。

詳細はこちら