日別アーカイブ: 2014年11月21日

AKITTO 2014 4th コレクション

みなさん、こんばんは!
スタッフ石田です。

もう金曜日なのですね!今週もあっという間に週末です。
そしてあと数日もすれば12月!!
ちらほら忘年会の話しなどが聞こえてきてますね。
個人的には、いつもと違う雰囲気の年末って大好きです!
明日は、子供が通う幼稚園の発表会があり、
午前中お休みをもらい観にいってきます。

メガネの三愛になくてはならないブランド、
AKITTOの新作が入荷しました。
ファーストコレクションを見て、一目惚れしたAKITTO
女性メインですが、自分が女性だったら
「こんなメガネを掛けてみたい!」と思いました。
そんな思い出深いAKITTOのニューコレクションです!
S__12574722
cel 2

S__12574723
roz

S__12574724
bed

S__12574725
wip sun

S__12574726

 

4型5カラー 20本
フルバリエーションで入荷しております。

これからは、あわただしいシーズンになりますが、
くれぐれも体調管理などには充分にお気をつけ下さい!!


それでは今日はこの辺で~^^

                  

DJUAL新作入荷

伝統と最新技術を駆使して
誰もが成し得なかった眼鏡を常に追求し、
セルロイドという素材の可能性にこだわり抜いている姿勢が
多くの眼鏡店やユーザーに支持されている
DJUALデザイナーの柳氏。

今回の新作も
研ぎすまされたデザインが光ります。

IMG_7957
LC 09
フロントのリムの厚みを約3.4ミリまで薄くし
重量バランスが向上して、
セルロイドの眼鏡とは感じない程の軽さを誇っているモデル。

IMG_7961
テンプルも谷口眼鏡さんの技術によって生み出された
DJUAL独自の七分芯テンプルを採用、
弾力性があり掛け心地が極上クラスです。

IMG_7966
LC  10

優しいウェリントンのレンズシェイプが特徴のLC 10
セルロイド独特のカラーリングで
何とも安心感のあるモデル。
LC 10も7分芯のテンプルを使用していますが
角がなく、なめらかな新しい7分芯を使用した結果
全体的に柔らかくフワッとした
女性らしさが漂うモデルです。

IMG_7967今回、発表されたモデルの中では、
1番好きなレンズシェイプなのです。

眼鏡はレンズシェイプで決まる!
と言っても過言ではないと思います。

是非、皆様
この究極の眼鏡を、掛けてみて下さいね^^