日別アーカイブ: 2014年8月25日

AKITTO for gents 入荷

待望のAKITTOメンズライン

AKITTO for gentsが入荷してきました!
大人の男性に品良く、格好良く掛けて頂きたいモデルが
ようやく完成しました!

IMG_7458

重厚で高級感あるプレス加工されたチタンと
セルロイドとのコンビネーションで
存在感が抜群なのです。

IMG_7475AKITTO   GE1

 

IMG_7469AKITTO   GE2

 

IMG_7479 AKIITO for gents全モデル
偏光クリップオンサングラスが標準装備です!
取り外しも簡単なのが、嬉しい^^

IMG_7464AKITTO    GE3 

全体的に落ち着いた感じですが、
雰囲気は、しっかりと川上デザインにより
眼鏡が、さりげないアクセサリーとなっております。

レディースブランドのイメージが強いAKITTOですが、
メンズラインも大ヒット間違いなしですね!

AKITTO   for   gentsの登場で
メンズ眼鏡は、かなり充実^^

3型5色
全モデルが入荷しておりますので
男性の皆様、
シンプルだけど、中身も凄い!
品格ある眼鏡を

是非、掛けて見て下さいね〜

8月26日(火)は定休日とさせて頂きます。
8月27日(水)のご来店を心よりお待ちしております!