日別アーカイブ: 2014年1月10日

赤いパンツ

本日、巣鴨の盟友から
誕生日プレゼントが届きました!

 

メッセージに、
是非、勝負パンツとして履いて下さいw!とあったので、
早速、履いてファイティングポーズをとってみました(笑)

これで、元Kー1ファイター
キューブリックの富平さんと勝負を挑んでみようかなぁ〜
(違う、その勝負じゃないよね。。。。。)

IMG_5123
実際に履いてみると
ピタッとしていて何だかカッコいいじゃん^^

 

しかも、
巣鴨のゆるキャラである『すがもん』付き(笑)

IMG_5117

 

しかし・・・・・・

何といっても
美唄のゆるキャラだって、
『マミィーちゃん』がいるぞ!

4d3404238e2e2

マミィーちゃんは
かわいく蝶ネクタイまでしてるよ^^


〜マミィーちゃん〜

美唄のゆるキャラ・マミィーちゃんは、
昭和61年に誕生した、北海道内でも歴史あるゆるキャラ!
マガンの『マ』
宮島沼の『ミ』
ピパオイの『イ』から名付けられました。
・渡り鳥のマガンがシベリアへ渡る際に寄留する最北の地が美唄の宮島沼
ピパオイは美唄の語源でもあるアイヌ語で呼ばれていた地名です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもありがとうございます〜^^

これからもお互いに盟友同士
子供達が憧れる
眼鏡業界にする為、
盛り上げていきましょうね〜

東京 巣鴨
眼鏡工房 久保田さんのBlog

 

では、また〜^^