日別アーカイブ: 2014年1月7日

新ブランド導入

2014年 新規ブランド紹介です!


フランスのハンドクラフトブランド

UNDOSTRIAL(アンダストリアル)です!

かねてから、
お客様の顔が数多く思い浮かぶブランドだったので、
時期を待って、
2014年から
お店の仲間入りしたました^^

LOGO UNDOSTRIAL

UNDOSTRIALは、厚さ0.5ミリの医療用ステンレスを使用し
スウェーデンでカッティングをされ、
ステンレスの弾力性から形状を保ちながら
テンプルにはホールド感を保てるようにカッティング。
デザイン超究極の掛け心地を実現した眼鏡となっております!

 

portrait+LDS+by+Victor+Delfim_convert_20140107181816

画家を祖父に持つデザイナーの
フランス出身であるルーカスドスタール氏は、
フランスの田舎で生まれ、
アートスクールを卒業し
眼鏡デザイナーとなりました。

フランスのブランドでありながら
デザインだけではなく、素材にも徹底してこだわり
デザイナーやスタイリスト、またエンジニアまでが
工房に集まり、密に仕事をしております。
妥協を絶対に許さない姿勢がホント大好きです。

フランスブランドでありながら
ドイツらしい工業的な部分を持ちあわせている
ルーカスドスタール氏

atelier-3 atelier-1 13_COLLECTION-UNDO

13_2011-COLECTION-UNDOSTILL-

IMG_4947

IMG_5087

こんなパーツも用意してあるので
いつでも自由にテンプルのカラーを
変えることも可能なのです!

そんなパーツのおかげで
シンプルな眼鏡にもなるし
ポップな眼鏡にもなるし
カッコいい眼鏡にもなるのです!

本当に、魅力的な眼鏡です!
皆様も是非、掛けてみて下さいね〜

 

では、また〜